--.--.-- *--


EDIT | 
2008.09.14 *Sun

まったりゆったり三昧。

夫が職場で、近くにある天然温泉施設のタダ券をもらってきた。
せっかくだから行ってみよう~ってことで、夕方からおでかけ。

三連休の中日だけあって、家族連れで大賑わい。
でも、広いこともあって、そんなに気にならず。
で、中に入ってビックリ
むちゃむちゃたくさんの種類のお風呂がある。。

中だけでも、ジェットバスやサウナを含めて、6種類
露天には、檜風呂や瓶風呂、石風呂・足湯と6種類。

更なるウリは、遠赤火釜低温サウナ。
だだっぴろい空間の中に火釜があって、下にはござが敷き詰めてある。
岩盤欲みたいな感じだから割りと長時間居られて、
館内着を着るから男女いっしょに入れる。
夫と二人で、ごろんと寝転がって、もへ~っと過ごす。

なんだなんだー、こんないいトコロなんだから、
もっと早く来ればよかった~

いったんサウナから出て、今度は足裏マッサージ
初体験だったんけど、これが効く効く。。。
終わった後、マッサージをしてくれたお姉さんに悪いところがないか聞くと、
「なんだか、全身お疲れですよ~。胃腸系が特に…」と。
日ごろそんな疲れることしてないのに。。なんで

マッサージが終わってからまた、温泉へ。
むちゃむちゃ極楽な時間。
温泉入ってるときと、ご飯や魚を食べてるときは、
心底日本人でよかった~と思うよね♪

タダ券まだあるし、絶対またいくぞー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
