--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.09.22 *Mon

素敵な奥さん。

昨日、図書館で「素敵な奥さん」の雑誌を読んだ。
コレ系の雑誌見てると、ものすごーくブル-な気分&やる気が出る(笑)
子どもが二人いて食費が3万て、うちってエンゲル係数高すぎッ?とか、
(夫には、それ、裏にカラクリあるやろって言われたけど。)
収納法を学んで、これ、やってみよう♪とか。

素敵な奥さんへの道のりは、果てしなく険しいけれど、
とりあえず掃除・洗濯・ご飯作りは、がむばろう。

てことで、今日の晩ご飯は、pal*systemで購入した
サバの味噌漬け…焼くだけ…
でもでも、サトイモの煮物はがんばって作ったし

ほこほこなサトイモ。
まさに今が旬。
晩ご飯
サバの味噌漬け焼き
サトイモとがんもの煮物
キャベツととらまき茸のあえもの
しめじのお味噌汁
ごはん
スポンサーサイト
CATEGORY :
THEME : ばんごはん / GENRE : グルメ
DATE : 2008/09/22 (月) 23:12:11
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

同志がいたi-238
私の中では、あれは究極だi-199
思うことにしました。
じゃないと、やってられない…i-229

ステキなお母さんになろう~
お互いに♪
それもまた、難しそうだけどねi-201
2008/09/27(土) 19:54:10 | URL | かのえ #- [Edit
あはは~。「素敵な奥さん」読むとへこみます~凹 私も(笑)
その土地のスーパーの値段でかなり差が出ますしね…。
欧米型会員制スーパーに行って大量に買って、
近所のみんなと割り勘とか。
旦那様の言うようにカラクリあると思いますよ~。

私は一生かかってもステキな奥様になれそうにもない(笑)
2008/09/24(水) 21:14:32 | URL | はんだ #8kSX63fM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
