--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.09.27 *Sat

小心者。

今日から1泊2日で夫は、出張。
朝、熊谷駅まで送り届けた。

そのまま帰るのも、なんだか勿体無いし、
どうせ暇だしってことで、駅の駐車場に車を置いて
買い物&映画を見ることに。

映画は、気になってた「パコと魔法の絵本」
テレビで予告を見ていて、子ども向けかな~?と思っていたけど、
物語のテンポが早くて、笑いどころもオトナ向けで、
中学生くらいにならないと、ちょっと飽きちゃうかな?
というのが率直な感想。
現に、前に座ってた4年生くらいの男の子は、「疲れた…」と
お母さんに訴え、「静かにしなさい」と怒られてた

ストーリー自体は、笑いあり・涙ありで、おもしろかった~
土屋アナコンダ…もとい、アンナさんがいい演技してた。
なによりパコ役のアヤカ・ウィルソンちゃんがかわいい

実写とCGを上手に使い分けていて、今までにない感じの
映画(そんなに見てるわけじゃないけど…)でした。

映画を一人で見るのはハジメテだったけど、
そんなキンチョーすることもなく、のんびり見れてよかった~

ただ…
ウィンドウショッピングしてても、映画見てても、
お昼を食べてても、なんだかどこか落ち着かなくて…

原因は、昨日の車フェンスぶつかり事件。
帰り道は一人&そのうえ初立体駐車場
(夫に嫌だって言ったのに、何事も経験の ヒトコトで一蹴された…)
おまけに隣が高級車。。。

無事に帰って来れたからよかったけど、
家に着くまでは、GRANRODEOのニューアルバムかけてても
それどころじゃなかった

誰か、夫のスパルタ法(別名:必殺・虎の巻)を
なんとかしてくださひ…
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
