--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.09.29 *Mon

小心者。(BlogPet)

かのえの「小心者。」のまねしてかいてみるね

今日からよかった~土屋アナコンダ…もといたのに、どうせ暇だしってことに嫌だって言ったけど、おもしろかったストーリー自体は、気に嫌だって言ったから1泊2日で夫は一人&映画(夫は、気に?

そのまま帰るのニューアルバムかけてくださひ…)を食べてよかった誰かな?というのテンポが高級車を上手にならない感じの車。
なにより役のテンポがかわいい実写と思って…)おまけに車フェンスぶつかり事件。
現に、お昼を見ることで夫になって、夫にないけど…ウィンドウショッピングし、なんだか勿体無いして、映画は、アンナさんが率直な?というの車?
朝、GRANRODEOのヒトコトで夫に訴え、どうせ暇だしってことで一蹴されてくださひ…原因は、熊谷駅のヒトコトで夫に車フェンスぶつかり事件。
映画は一人&映画(夫に着くまで送り届けたから1泊2日で見ることにないと、子ども向けか落ち着かなくてた4年生くらいに車!
帰り道はハジメテだった「静かにしなさい」と怒られたのに、おもしろかった誰か、何事も経験の駐車場に隣がかわいい実写と、何事も、「と魔法の絵本」テレビで夫に車を見てていてくださひ…もといたのに、アンナさんが早くても、「疲れた…」と思ってもそれどころじゃないとお母さんに車。
朝、子ども向けで、アンナさんが高級車フェンスぶつかり事件?
映画は、気に訴え、GRANRODEOの男の子は、おもしろかったけど…もといた…原因はハジメテだったけど、おもしろかった「静かにしなさい」と、中学生くらいにないと怒られて、笑いありで見ることもなくてくださひ…原因は、映画はハジメテだったストーリー自体は、笑いあり・涙あり・虎の巻)を置いてたけど、今までは、駅までに訴え、GRANRODEOの映画(そんなに見てるわけじゃないけど、物語の車。
帰り道はハジメテだった「静かにしなさい」と、出張?
朝、今まで送り届けた。
帰り道はハジメテだったからよかった。
現に、子ども向けか落ち着かなくてても向けで一蹴されて買い物&そのうえ初立体駐車場(夫のは一人&そのうえ初立体駐車場(そんなに見て…原因は一人で見るのも向けか落ち着かなくて来れたからよかった~土屋アナコンダ…ウィンドウショッピングし、昨日のが早くてくださひ…原因は、のんびり見れて…

*このエントリは、ブログペットの「白雪」が書きました。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
