--.--.-- *--


EDIT | 
2008.10.03 *Fri

居酒屋メニュー。

今日は週末♪てことで、毎度高齢の居酒屋メニュー。
夫の大好物、鮭のハラス焼きと、ピーマン・人参・こんにゃくの
ポン酢炒め、落花生にもちもち餃子のスープ。

このもちもち餃子のスープは、pal*systemで購入したんだけど、
それだけだとボリュームにかけるなあと思って、
冬瓜と一緒に煮込んでみた。

冬瓜は味がないからこそ、スープや出汁の味をしっかり
染み込んでくれるスグレモノだと私は思う。
煮込めば煮込むほど、とろ~んとして美味しいし

てことで、もちもち餃子スープに冬瓜を入れたのは大成功!!
ちょっと濃い目なスープも、いい具合になりました。

それにしても最近、てんでお酒に弱くなった気がする…
缶ビール一本が一人じゃ多いなんて。。
晩ご飯
鮭のハラス焼き
ピーマン・人参・こんにゃくのポン酢炒め
落花生
もちもち餃子のスープ
ごはん
CATEGORY :
THEME : ばんごはん / GENRE : グルメ
DATE : 2008/10/03 (金) 22:31:43
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
