--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.11.03 *Mon

エキナカ@大宮

今日は、電車に乗って大宮へ。
JR大宮駅の改札内には、改札から出なくてもお買い物ができる
デパ地下みたいなエリアがある。
今はやりの「エキナカ」

美味しそうなスイーツやお惣菜、カワイイ雑貨などなど
夫と二人で、「キケンだ・・・」といいながら、うろうろ。

駅周辺には、百貨店やハンズ、ソフマップなどのお店があって、
大阪の梅田に似てるかな。

ひと休憩入れたのは、シェ・シブヤという
地元では、ちょっと名が通っているらしい喫茶店。
夫は大好物のモンブラン。
私は、迷いに迷って洋ナシのミルクレープをチョイス。
晩ご飯
ケーキセットを頼むと、強制的にアイスクリームが乗ってくる。
イチゴ・洋ナシ・桃から選べて楽しいんだけど…
カロリー高ッ

久しぶりのウィンドウショッピング、楽しかった~♪
地元が…とは言わないから、せめて熊谷も大宮くらいに
発展してくれたら嬉しいなあ。。

晩ご飯は、あっさり和食。
エキナカで買った、しめじと野菜ミックスのおやき、おいしかった
晩ご飯
あじの干物
春菊と柿の白和え
おやき
ねぎとおあげのお味噌汁
ごはん
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

開発進むと、あっというまv-237
変わっちゃうから、ほんとついていけない。。
私も、実家帰るたびに都市部は変わってたりするから、
たまにキョロキョロおのぼりさん状態デス…i-229
2008/11/08(土) 12:35:09 | URL | かのえ #- [Edit
あはは。熊谷はどこか垢抜けないんですよね(笑)
大宮駅もあそこまで発展してなかったのに
私が地元を離れたら色々と変わるもんで
ついていけましぇーん(汗)
2008/11/07(金) 18:00:38 | URL | はんだ #8kSX63fM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
