--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT | 
2008.11.27 *Thu

初出勤。

今日から、お仕事。
午前中に、晩ご飯の仕度をしてからでかけた。

今日は、たまたまペン習字がお休みだったから余裕だったんだけど、
来週から、ドタバタしないか、ちょっぴり不安
まま、慣れたらなんとかなるでしょ。

それにしても、自分が理解してることでも、
人に、しかも子どもにわかるように伝えるっていうのは難しい…
しかも最大公約数なんて言葉自体、久しぶりに聞くし
私自身が、一から勉強し直したい気分に
日ごろ使っていないことって、忘れていっちゃうものなんだなあ。。
やばやば。

今日の晩ご飯は、聖護院大根と豚肉の治部煮。
去年も、pal*systemで聖護院大根を買って作った
この治部煮が美味しくて・・・
しかも朝作ったから、大根に味がしみしみ♪
煮物って、ホッとするなあ。

晩ご飯
聖護院大根と豚肉の治部煮
ほうれん草のおひたし
キャベツのお味噌汁
ごはん

pal*systemは、コチラ
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



最新の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ検索



FC2カウンター



プロフィール

かのえ 

Author:かのえ 
表向きは、オトナ。
裏では、ネオロマとかテニプリ好き。でも自制心不足故に、表に出ることもしばしば。
だったらいっそのこと、かのえのセキララ日記風。

でも最近は、すっかりごはん日記。



りらっくま



こんせんくん。



COOKPAD

クックパッド



Copyright © かのえ印。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
